ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ

 

最近なかなか書けてなかったお返事久しぶりに書きたいと思います!

 

ちょっと抜けちゃったりしてたらすみません〜;:(∩︎´﹏`∩︎):;

 

 

昨日はきょうかちゃん踊ってるところたくさん見れたし、研修の時一緒に頑張ってたこと思い出させてくれるご主人様がいたり、きょうかちゃんの後ろでオタ芸できたり、最後の一曲泣きながら一緒に踊ったり、とても良い日になりました。

最後のチャンスなのはわかってたんだけど、なんとなく写真はあんまり撮る気にならなかったので、写真はないですが記憶に焼き付けてるので問題ないです!

昨日きょうかちゃんが踊ってた曲、ダンスが焼き付いて今も離れません。

これからはきょうかちゃんの分もまよいがここにいる。

 

 

 

それではお返事へ

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

ゆうにゃんさん

昨日はイベントありがとうございました!!

今度チェキ帳とか見せてください!!!(´;ω;`)

イベントの感想とかも今度聞きたいです!

きょうかちゃんとユニットさせてくれて、きょうかちゃんの卒業もお祝いしてくれて嬉しかったです!

日本茶美味しいですよね(*´ω`*)

いつもコメントくださって、応援してくれてありがとうございます!

 

 

 

りょうさん

今日お休みなんですね!

本当にある意味お休みが被っているというかすれ違いがすごいですね( ˊ• ·̭ •̥ )

こないだの連続お給仕気付いて心配してくれたのすごく嬉しかったです!

こないだはね、ちょっと無理してでもお給仕行かなきゃまよいすごく後悔しちゃうな、と思って頑張ってきた!(^^)

 

 

 

阿良々木さん

蝸牛の猫ということで。(どういうこと)

ほんと寒くなってきましたよね〜;:(∩︎´﹏`∩︎):;

阿良々木さんはコーヒー派っぽいですね(*^▽^*)

 

 

 

漆黒の堕天使ゼロさん

かわいいって言ってくれてありがと〜(((o(♡´▽`♡)o)))

ゼロくん、まよいが「この写真はかわいいって言ってくれるかな?コメントくれるかな?」って思ったのにコメントくれるからなんか嬉しいんです(笑)

 

 

 

いわちゃんさん

イベントお疲れ様でした!ありがとうございました!!

きょうかちゃんとユニットさせてくれてありがとうございました!!

あんまりお話出来なかったですが、最後にきょうかちゃんをいっぱい見送ってくれて、まよいもうれしかったです。

いわちゃんさんに見送られてきょうかちゃんきっとすごく幸せだったと思います♡( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

 

 

クレヨンしんちゃんさん

そう!次会えるのがまさかオタロだと思ってなかったからまよいもびっくりしました!笑

バタバタしてて、まよいもお話行くの遅くなっちゃってすみません;:(∩︎´﹏`∩︎):;

またまってますねー!

 

 

 

こうにゃんさん

この間来てくださってありがとうございました!!

急遽お給仕入ってよかったなぁって思いました(*´ω`*)

知らない曲なのに、まよいの踊りたい曲踊らせてくれてありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ねこちゃんブロマイド届いたので、また今度見て欲しいな( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

 

 

コウちゃんさん

いつもめっちゃ褒めてくださる。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございます!!!!

食べ物によって飲み分けるは賢い選択ですね!

たしかにそれぞれ合う飲み物ありますもんね!

 

 

 

おだねやんさん

久しぶりのコメント嬉しい〜(*´ω`*)

そう!髪の毛伸びてきたのです!

これからも突っ走っていきます笑

 

 

 

なつみちゃん

忙しいの大丈夫?( ˊ• ·̭ •̥ )

目の保養だなんて;:(∩︎´﹏`∩︎):;

でもそんな風に言ってもらえたら写真撮るのとかブログとか頑張れる!!!

また待ってるね!

 

 

 

てったまさん

てったまさんいつもありがとうございます(*^▽^*)

迷惑するとか思ってるわけじゃないんですが、なぜかおねだりするの苦手なんですよ(´-ω-`)

 

 

 

すけっちさん

昨日もお会いできてよかったです!

コーヒーはブラック一択とは渋い!

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

 

まよいは最近、かっこいい人になりたいと思っている。

見た目と言うよりか中身がかっこいい人かな!

かわいくて、人としてかっこいい人になりたい。

 

そらちゃんにこの服よいと褒められてテンション上がった(*`・ω・´)

 

 

まよい

 

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!