ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

りょう

お返事ありがとうσ(o'ω'o)

クリスマス忙しかった(>人<;)
そして年末年始も大忙し。
また会えたらお話し聞いてー!事件ありました笑
どこかのコメントでも書いたか。
頑張ってコメント追い付く!有言実行したいしね!

ほっぺたむにぃ可愛い(*´ω`*)
でも、まよいちゃんお顔小さいしシュッとしてるから、ほっぺたむにぃできるイメージ無かった!
お顔小さいの羨ましい!俺の顔まよいちゃんの2倍ぐらいあるよ笑

しろ氏ざえもん

八九寺若いなぁ〜

ほっぺがすっごく柔らかいじゃないか(爆笑)

可愛い、八九寺。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

カボチャの煮物はあの時冬至だったからね。
食べ物ネタはおいしそうだし、話題も広がりやすい(笑)
今日もまよいちゃんかわいいから優勝~!\(^o^)/

漆黒の堕天使ゼロ

まよいお姉ちゃん

これからもかわいい笑顔をよろしく〜
むにぃかわいい〜

コウちゃん

お返事ありがとう(^o^)

もちろん!お祝いするよ(o^O^o)
まよいちゃんが頑張ってチャレンジして手にしたキラキラバッジだからね!

すごくおめでたいし喜ばしいことだもん!

これからも更なるレベルアップを目指して頑張ってね!

まよいちゃんのこと応援してるから(^o^)

ブロマイドもゲットするね!

ゆうにゃん

こんばんは!

腹八分目て至言やと思う…
美味しいものはつい食べ過ぎてしまうから!

因みに今日は豚の角煮作ってた!!
美味しかった ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

次行く時までにサンタブロマイド残ってるんかな…
それだけが心配

ちょっと早いけど、おやすみなさい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る