ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


お返事かきかき(っ`・ω・´)っ



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



クレヨンしんちゃんさん

さらちゃんの卒業一緒にお見送りできてよかったです(*^^*)




漆黒の堕天使ゼロさん

笑顔褒めてくれるの嬉しいな〜(*´ω`*)

これからも可愛いって思ってもらえる写真アップできるように頑張る!




ゆうにゃんさん

チキンとケーキって美味しいけど欲張るとお腹が疲れますよね(笑)

ついつい食べちゃいたくなるけど、ちょっと物足りないくらいが1番ちょうどいいんだろうなって思います(笑)

まよいと会えてよかったと思ってもらえるなんて本当に嬉しいです(*´ω`*)

いつも会いに来てくださって、応援してくれてありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!!!




あやめちゃん

クリスマス会いに来てくれてありがとう!♡

クリスマスプレートのプレゼントとっても嬉しかった(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!




りーみんさん

こちらこそ、お誕生日お祝いさせてもらえてとっても嬉しかったです(*´ω`*)

サンタコス見たいって言ってくれてうれちい;:(∩︎´﹏`∩︎):;

また会いに来てくれたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯




けんにゃんさん

マジカルフォン拾っちゃったはすごくビックリしますね!∑(゚Д゚)

けんにゃんさんも、お体気をつけてお過ごし下さいね(*´ω`*)




おだねやんさん

おだねさんがコメントくれた時はきっとうまく写真撮れてたんだな!って思うまよいです!笑

おだねさんの褒め言葉はいつも最高に嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))




すけっちさん

たしかにまた最近会えてない…( ˊ• ·̭ •̥ )

すけっちさんもケーキ食べたんですね(((o(♡´▽`♡)o)))

え、ブロマイド買ってくれたの嬉しすぎるです(*´-`)

まよいもまた会えるの楽しみにしてます!!




コウちゃん

今度お会いできた時お祝いしてくれたらとっても嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ブロマイドもよかったらぜひぜひ!




しゅうさん

しゅうさんのコメント見てると大体お腹空いてきます(笑)

かぼちゃの煮物もいいですね(((o(♡´▽`♡)o)))




阿良々木さん

イベントは楽しかったですか?

クリスマスが終わっても次は年越しで忙しいですね!




RED13世さん

まよい柔軟性はそこそこあります!

ダンクは多分身長が足りません(笑)




りょうさん

クリスマスはきっとお仕事忙しかったですよね!

お疲れ様です!!(*´ω`*)

ブログめっちゃ更新してしまってるので、もしよかったら新しい記事に全然まとめてコメントとかしてくださいね!



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★




ほっぺたむにぃ!


読んでくれてありがとにゃん!


まよい


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!