ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
今日も楽しかったにゃんへのコメント

りょう

泣きそう

まよいちゃんが良い子過ぎて泣きそう(っω・`。)
俺もまよいちゃんみたいな素敵な人になりたい!と常々思ってるけど、少しも近付けない。

いわちゃん

よいお年を(^○^)

まよいちゃんとは年内最後でしたね
来年も仲良くしてください( ^ω^ )

よいお年を〜(^o^)/

漆黒の堕天使ゼロ

まよいお姉ちゃん

ハッピー
おやすみなさい

なかっち

こんばんは!

りぇたちゃんのBD振り替え、お疲れ様でした。

まよいちゃんのライブはバリエーションが多くて、とても見応えがあるし、同じ曲でも、また聴きたいなってなります(*^^*)。

額の汗が、一生懸命頑張った姿を物語ってましたよ!

今日は、ゆっくり休んで下さいね。

コウちゃん

今日は最高に楽しかった!(*≧∀≦*)

まよいちゃん!お給仕お疲れ様でした(^o^)

今年最後の入国で、まよいちゃんに会えて良かった!

入国した時に僕に気付いて手を振ってくれたのすごい嬉しかったです(*^^*)

今日は嬉しいごとづくしの1日となりました。
まよいちゃんとお喋りできたこと、まよいちゃんのライブをたくさん見れたこと、まよいちゃんのお祝いができたこと、まよいちゃんのブロマイドもたくさんゲットできた!

そして、『紅蓮華』最高でした!まよいちゃんはダンスも上手くてさらに歌も上手いなんて、素晴らしいです!

何より、まよいちゃんがすごく楽しそうにしてるのを見れたのが1番嬉しかったかな!(o^O^o)

本当に楽しい1日でした!ありがとう(^o^)

今度は、りぇたちゃんとのユニット、いとちゃんとのユニット、いつか見れる日を楽しみにしています!

では、今日はお疲れでしょうから、ゆっくり休んでね!

おやすみなさい。

ゆうにゃん

お疲れ様!

今日はりぇたちゃんのBD振り替えやったんや!!

りぇたちゃんがお祝いされると嬉しいて、めちゃくちゃまよいちゃんらしい╰(*´︶`*)╯

出来なかったことを信頼して任せられるのはまよいちゃんの努力の結果やし、成長の証なんやと思う。

本当にすごいなって思う。

良い夢見れるといいね、おやすみなさい!

しろ氏ざえもん

なぁ〜八九寺。

楽しんでるなぁ〜八九寺。

今更ながら、現状、このブログでの八九寺の自動音声再生されてる現実が。

仕方ないだろう、八九寺にはまだ正式に会ってないのだから。

八九寺は、必要とされてるし、頼りにもされてるぞ。

この勢いで年末まで爆走して行こう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る