ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 今日も楽しかったにゃん

今日も楽しかったにゃん


お日様ありがとうございました(*´ω`*)


今日はりぇたちゃんBDの振り替えと言うことで、お祝いもたくさんあったり盛り上がりました(o^冖^o)

まよいがりぇたちゃん大好きなので、りぇたちゃんがお祝いされるとまよいも嬉しくてとてもハッピーでした╰(*´︶`*)╯


今日はたくさんLIVEさせてもらえて楽しかったです!

自分が役に立てることや、得意なことをさせてもらえると、やりがいがありますし楽しいです。

前はできなかったことを、信頼して任せてもらえるってなんて幸せなんだろうって思います。


上手く出来たら嬉しいけど、それが嬉しいのはきっと、出来なくてがんばった過去があるからだろうなーって思います。







今日はいっぱい動いたからよく眠れそう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


おやすみなさい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


まよい


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!