ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ハッピーターンって本当にハッピーな味がする&お知らせへのコメント

りょう

おはよう!

ハッピーターン美味しいよね(o^^o)
最近食べてないけど、食べたくなった!
まよいちゃんもスナック菓子食べるんだね(*'▽'*)
ハッピーターンの原材料ってちゃんと見たこと無いかも。
旨味の強い食べ物は体に良くない物が入ってる事多いね(>人<;)
美味しいからおかまいなしで食べるけど。
まよいちゃんと美味しい食べ物のお話がしたい!

しろ氏ざえもん

分かるぞ、八九寺。

確かに美味しい。

ポテチは、コンソメが好きなんだよな、僕は。

裏話?になるけど、デスノートの夜神月も好きなのが、ポテチのコンソメだったのでテンション上がったのを今、思い出した(笑)

ひでぴょん

ハッピーターンいいよね

ハッピーターン美味しいよね。
僕はこないだ安納芋味を食べたよ。
年末年始の告知ありがとう

漆黒の堕天使ゼロ

まよいお姉ちゃん

ハッピーまよいちゃん
食べたいものを食べるの大事

クレヨンしんちゃん

そうそう、(笑)

それ知らずに招き入国したら、あれ?(笑)(^-^)
って、なった。(笑)(^-^)
今日入国考えてたけど、行けなくなった。
また来年1月かな?
愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうにゃん

こんにちは!

ハッピーターン美味しいよね!
久しぶりに食べたくなった 笑

今日も美味しいもの食べれるといいね

コウちゃん

わかる~(о´∀`о)

ハッピーターンを嫌いな人間はいない!って思うぐらい美味しいよね!

ハッピーターン食べ出したら止まらないね!

かっぱえびせんより止まらない、下手したら1袋食べきっちゃうぐらい止まらない(*≧∀≦*)

名前の通り気持ちがハッピーになる食べ物だね!

まよいちゃん、今日は美味しい物を求めて『まよい彷徨いday』だね!
たくさん美味しい物食べて、幸せな休日を過ごしてね!

昨日、ダンスでエネルギー使いきった分、しっかり補充してね(^o^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る