ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ハッピーターンって本当にハッピーな味がする&お知らせ

ハッピーターンって本当にハッピーな味がする&お知らせ


久々にハッピーターン食べたらハッピーすぎてテンション上がったまよいです!

(どんな単純やねん笑)

あの味がめっちゃ好きなので、あまり体に良くないとはわかりつつ、パウダー増量のやつが好きです(((o(♡´▽`♡)o)))


でも食べ物って、ただ栄養取るだけじゃなくて、心の栄養でもあると思うので、好きなもの食べることも大事だと思うんですよ!!!!!笑




あ、あとお知らせ、ってほどお知らせでもないかもですが、年末年始期間(12/26〜1/3)入国料が800りーみんになっております!

ご注意、ご了承くださいペコリ




じゃあまよいは今日も好きな食べ物に生きてくる!!

またね!!



まよい

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!