ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ふうかちゃんとまよいの仲なので

ふうかちゃんとまよいの仲なので


こんばんはまよいです(*´ω`*)


今日楽しみだったことはね〜、


ふうかちゃんと会う約束してたことでした!(*`・ω・´)


ふうかちゃんもブログでおんなじように「楽しみなことがある」って書いてて、2人とも似たようなことしてました(笑)

ふうかちゃんとまよいの仲だからね!(ドヤ)



今日はお写真一緒に撮らなかったから、サンタさんの時の!


色々お話して楽しかった(((o(♡´▽`♡)o)))

話してると楽しくてめっちゃ笑っちゃうし、お給仕のことで勉強になることもあるし、とっても有意義な時間なのです♡





明日はお月様!

巫女服で待ってるよ!!


明日はね、いとちゃんとまよいのKINGユニットを見るチャンスなんですよ?

(巫女服とマッチするかは置いといて)


みんなで年越しとても楽しみ╰(*´︶`*)╯


おやすみなさい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


まよい


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!