ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ふうかちゃんとまよいの仲なのでへのコメント

りょう

良いねσ(o'ω'o)


ふうかちゃんが羨ましい(*'▽'*)
俺もまよいちゃんと仲良しさんなりたい(`・ω・´)

いろんなお話できる人がいると幸せだね(о´∀`о)

ゆうにゃん

こんばんは!

楽しみやったことはふうかちゃんと会うことやったんや ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

2人で美味しいもの食べたんかな、そうやといいな!

明日の巫女服楽しみにしてる。

寝てると思うけどおやすみなさい!

こうにゃん

ステキな2人

オタロにいるまよいさんも見てみたいなぁ、、、
忘れられないうちに、またまよいさんに会いに行きます!

ばぶばぶ

こんばんちー

ホンマに仲良しですね!
明日kingのユニット頼もうかな?

コウちゃん

2人はマブダチだね!!

今日の楽しみとは、ふうかちゃんと会うことだったんだね。

2人で美味しい物食べたり、楽しく休日を過ごせたかな?

友達であり同士であり、まよいちゃんとふうかちゃん、とても良いコンビだと思います!

僕は、まよいちゃんとふうかちゃんのこと尊敬してます!
2人はともに努力家で笑顔が素敵で、そして後輩想いの良いお姉さんメイドだと思ってます(^o^)

これからも2人を応援し続けます!

いつまでも仲良しの2人でいてね(*≧∀≦*)

明日のカウントダウン楽しんでね!

2021年 まよいちゃん、ふうかちゃんにとって良い1年になりますように!!(о´∀`о)

良いお年を!

漆黒の堕天使ゼロ

まよいお姉ちゃん

めっちゃ仲良しでかわいい〜
いや〜巫女服見たいな〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る