ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お日様ありがとうございました♡へのコメント

なかっち

こんばんは!

お願いシンデレラでヲタ芸披露してくれるなんて驚きでした。迫力満点でした!りぇたちゃんとは息ピッタリですね。

曲の途中にヲタ芸終わって、ライブの邪魔にならないよう、ちょこちょこと、マジペンをお客さんに返してお礼してる、まよいちゃんの姿がとっても可愛かったです(*^^*)。

まよいちゃんのライブは、可愛い曲もあり魅了する曲もありで、、、毎回楽しいです。初めてのお客さんが見たいと言うのも分かります。

あれほど激しい動きをしていても、ライブ中のお客さんの雰囲気が見えるんですね。。。驚くことばかりです!

ゆうにゃん

おはよう、

昨日はお疲れ様!

りぇたちゃん凄い盛り上げ上手やんね、でもまよいちゃんも同じくらい盛り上げ上手やと思う (*´꒳`*)

LIVE中、まよいちゃんから俺はどう見られてるんやろ。

昨日はまよいちゃんのお姉さんぷりが見られて良かった。
むちゃくちゃ丁寧にお辞儀の仕方を教えててなんや輝いて見えた 笑

けんご

こんばんは♪

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る