ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お日様ありがとうございました♡

お日様ありがとうございました♡


こんばんは(*´ω`*)


お日様ありがとうございました!

ライブいっぱいありがとうございました!


まよい的今日のハイライトはりぇたちゃんの「お願いシンデレラ」(曲名)です。

まよいが見たくてお願いして見せてもらって、全力で盛り上げて、オタ芸して、捧げて、みんなで盛り上がれて最高でした\(//∇//)\


まよいのLIVEの時もりぇたちゃんが最高に盛り上げてくれるので、LIVEが本当に楽しいんです(((o(♡´▽`♡)o)))

そしてそんなライブを見た初めてのご主人様お嬢様も「見てみたい!」って知ってる曲をオーダーしてくださったりして、とっても嬉しかったです(*^^*)

全力って最高です!!


まよいは言葉で語られなくても、ライブ見てる時のご主人様お嬢様の反応や表情で何思ってくれてるかなんとなくわかるので、そのリアクションが最高に嬉しいんです(ノ*>□︎<)ノ



なんでもない日の今日もかわいいねプレートほど嬉しいものはない!

ずっと書いて欲しかったモコナ書いてもらった(*´ω`*)


今日もありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


まよい


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!