ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ふうかちゃん2周年&ぼたんちゃんBDへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

まよいお姉ちゃん

まよいお姉ちゃんめっちゃかわいいかった!
ゼロくん第六感めっちゃお気に入りだから今度行ったらみたいな〜

ひでぴょん

見たかった

昨日のイベント行けなかった、残念。
2人のブログもみたよ。
2人のユニット見たかった。
まよいちゃんの告知からもふうかちゃん、ぼたんちゃんの頑張りと絆が伝わるよ。

しろ氏ざえもん

だいぶ見落としてる

イベのコメどころじゃないな、見落としてる。

拍手の場所か、そりゃ予習復習しなきゃだな

ゆうにゃん

ブログからの熱が凄い!! 笑

一生懸命練習してるの知ってるからこそ、より応援したくなるよね!!

それに練習したからこそ沢山踊りたい、多くの人に見てもらいたいて気持ち分かる気がする。

まよいちゃんのブログからの熱量がヤバイ 笑

そんなに熱くなれるなんてまよいちゃんは本当に優しいなて思うし、ふうかちゃんやぼたんちゃんは幸せだなーと思う (*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る