ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ふうかちゃん2周年&ぼたんちゃんBD

ふうかちゃん2周年&ぼたんちゃんBD


今日はオタロード店で、ふうかちゃんとぼたんちゃんのイベントですね!!!


昨日、2人が練習してるの少し見せてもらってたのですが、とっても可愛くて素敵だし、めっちゃ頑張ってたので、ぜひに、何度でも、「林檎売りの泡沫少女」という曲を見てくださいね!!!



ほんまに、めっちゃ頑張ってたので…!!

「一回踊ってたからもういいんじゃないの?」とかないので!!!!!笑

その日のために練習した曲、特にユニットは何回でも踊りたいと思うので(少なくともまよいはそう思う)


あとね、この曲終わりかと思ったところで終わらないからパチパチするタイミング間違えないように、予習をお勧めします!


誰目線でそんな熱く語ってるねんって感じかもですが、ふうかちゃんもぼたんちゃんも比較的お給仕歴が近くて、特に仲の良いメイドちゃんなので(*´ー`*人)


練習してるところがエモすぎて、写真撮りまくってたマンですハイ。


素敵なイベントになりますように♡


まよい




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!