ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
明日はおとちゃんBD当日!!へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

まよいお姉ちゃん

おとちゃんかわいいっ
お給仕ファイト

コウちゃん

おとちゃん!BDおめでとう!!

今日は、おとちゃんBD当日で、さらにAWARD受賞者の祝勝会なんだね!!

まよいちゃんはお月様かぁ………。

会いに行けないのが、残念で悔しい(>_<)
日曜日が休日出勤でなければ、お月様で入国できたのになぁ……本当に休日出勤は嫌いだ(T_T)

でも後日、まよいちゃんとかぶりーみんできた時にはお祝いするから楽しみにしててね!

では、お月様お給仕頑張ってね!

ゆうにゃん

こんばんは!

明日はおとちゃんのBD当日なんや!

しかもアワードのお祝いパーティー!!

めちゃくちゃ盛り上がりそうやね (*´ω`*)

明日入国しようと思ってる ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る