ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日はおとちゃんBD当日!!

明日はおとちゃんBD当日!!


まよいのブログだけど、おとちゃんの写真から始まってもいいじゃない。


前にまよいのマジカルフォンでおとちゃんに自撮りしてもらったねんええやろ?(謎にめっちゃ関西弁)


おとちゃんかわちい♡


ちゃんと一緒に撮った写真もあるにょん( ^ω^ )


まよいの自撮りの下手くそさがうかがえますね(*´・ε・*)σ||




そんなわけで明日はおとちゃんBD当日!

&

AWARD受賞者お祝いパーティーでもあります!


盛り上がった楽しい1日になりますように( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



まよいはお月様にいます!!

まよいもAWARD色々受賞させて頂いたので、お祝いしてほちいな…?

まよいがこの一年も頑張ってきた証なので…|ω・)




ではでは、明日お待ちしてます!



まよい


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!