ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

カチューシャに飾ってるアワードの2つのバッチが輝いてるね。
2つ目の写真いい笑顔です~(*^_^*)
春は桜味だけでなく、春限定のスイーツやお菓子が出て来るね。
春が一番好きだけど、それぞれの季節でそれぞれの良さがあるから一年中いいよね~(*´∇`)ノ(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

まよいお姉ちゃん

ジュリエットだ〜
わーいやった〜
えへへ〜

ゆうにゃん

お返事ありがとう!

覚えた曲「ジュリエット」やったんや!!
前にブログで練習してるってる言ってたもんね (*´꒳`*)

次会った時に是非見せてね ♪ 楽しみ

花粉辛いよね、昨日仕事終わりに内服薬と目薬貰ってきた…
目が痒い _:(´ཀ`」 ∠):

俺もね、土曜日はすぐに帰ってしまったからしゅんとしてた。
本当は土曜日にお祝いしたかったから。ごめんね。

でもねやっぱりまよいちゃんが頑張ってる姿や笑顔見ると行ってよかったなって思ったし、もっと居たかったな。

さくら味大好き!!

毎年、桜味のコンビニスイーツをつい買ってしまう。
さくら餅は食べたし、後セブンで出るさくらミルクプリンは食べたいなー

クレヨンしんちゃん

楽しめ言わんでも、(笑)

そうそう、楽しむのが一番!\(^-^)/
(て言いつつ、俺は楽しめない。泣)
でもまよいは楽しめ言わんでも、楽しんでるけどね。(^-^)
ライブ中のまよい、いつもニコニコ笑顔してる。(^-^)
これからも、楽しんでね。(^-^)
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんにちは!

まよいちゃん今日も1日頑張ってね!それが新曲なんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくり休めたんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る