ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ

 

おはようございます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

 

最近お話したいこと色々あるんです!笑

お話というか、おススメ?報告をお返事書く前に二つほど…。

 

 

ひとつ目!

増えた新曲発表!

 

「ジュリエット〜君を好きな100の理由〜」

「残酷な天使のテーゼ」

 

ジュリエットは前に言っててやっと覚えられました!

かおりちゃん曰く「えらく元気なジュリエット」らしいです(笑)

残酷な天使のテーゼは相変わらずのまよいの「なんでこの曲…?」チョイスな一曲です(*^^*)

深い意味なんてないです、ただライブでしたかったとしか言いようがないです笑

 

 

 

ふたつ目!

なんば店バレンタインイベント後のバーチャルめいどりーみん!

イベント日お月様お給仕のメイドちゃん参加予定で、とってもお得で、ご入国できないご主人様お嬢様も楽しめてしまうという!(*`・ω・´)

メイドちゃんに届いたバラの報告?もあったり、きっとわちゃわちゃでとても楽しいので、お勧めしたいなぁという気持ちでした!

【バレンタイン・なんば店】バーチャルめいどりーみん

 

 

 

 

 

それじゃあお返事書いていきますね(*^^*)

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

 

ゆうにゃんさん

バタバタの土日とも来てくれて嬉しかったです(*´ω`*)

まよいも花粉にやられはじめてます(T ^ T)笑

もっと上手にお話したいのに、上手くお話しできなかったりして、後からちょっとしゅんってなってたりします(´._.`)

でもそれ以上にお顔見れるだけで、まよいはハッピーなので、いつもありがとうございます!!

ゆうにゃんさんは桜味のものは好きですか?

 

 

 

りょうさん

またお休みかぶっちゃったんだぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

全然お会いできてなくて寂しいです…(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

まよいのお給仕とりょうさんのお休みがかぶりますように願ってます!!!

 

 

 

コウちゃん

新曲2曲知ってる曲だったかなぁ?

残酷な天使のテーゼはきっと知ってるんじゃないかな!とまよいは思っております!!

また会いたいって思ってくれるのがとっても嬉しいです(*´ー`*人)

イベントの日もお仕事なんですね!お仕事頑張ってください!!

 

 

 

てったまさん

コメントすごく嬉しくて、ちょっと泣きそうになりました;:(∩︎´﹏`∩︎):;

お給仕はとっても楽しいですが、もっと素直で肩の力を抜いて、自然にお給仕できたらなぁって思って、工夫中です!

 

 

 

おからちゃん

初めて会った時も覚えてくれてて、成長したなぁって思ってくれるのが何より嬉しい(*^^*)

まよいもおからちゃんのこと尊敬してるところいっぱいあります!

今からめっちゃ気合いれて量産型の練習?準備?してるので、見に来てくれたら嬉しいなぁ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

でも無理はしないでね!

 

 

 

なつみちゃん

まよいね、なつみちゃんにブロマイドお迎えしてもらえるのめっちゃ嬉しいの(´,,•ω•,,`)♡︎

新しいイベントブロマイドとかも、かわいいの用意して待ってれるようにがんばるね(ノ*>□︎<)ノ

まよいも早くなつみちゃんに会いたい〜( ˃ ⌑︎ ˂ )

 

 

 

CCシェルクリーパーさん

(*・ω・)ノ

次お会いできるのはいつですかね〜

またお会いできるの楽しみにしております(*´ω`*)

 

 

 

漆黒の堕天使ゼロさん

ゼロくんに幸せがいっぱいくるはよいこと❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.まよいも嬉しい!!

かわいいって言ってくれる言葉にまよいも癒される(*´ー`*人)

 

 

 

阿良々木さん

がんばるって不思議な言葉だなぁとまよいは最近思っています(*`・ω・´)笑

最近はライブの時も他のことで忙しくて、あまりタンバリニストとして活躍できていないので、まよいとしては物足りなくもあります( ̄^ ̄)

 

 

 

けんごくん

コメントありがとうございます(^O^)

昨日は無事ゆっくり休めました〜(*´ω`*)

 

 

 

クレヨンしんちゃんさん

じゃあ頑張るより楽しみますね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

 

 

 

RED13世さん

あんまりいいイメージの言葉じゃないのに、世界一最強ってワードでめっちゃ強そうに仕上がってる(笑)

お体大事にしてくださいね!

 

 

 

しゅうさん

桜味良いですよね〜(((o(♡´▽`♡)o)))

結果どの季節もいいな!ってなるんですけどね(笑)

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

 

たくさんコメントありがとうございました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

またよかったらお待ちしてますねε=(*`>ω<)ノ

 

 

まよい

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!