ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お抹茶まっちゃ

お抹茶まっちゃ


こんばんは╰(*´︶`*)╯


今日は美味しいもの食べにいってきた♡

抹茶のティラミス

一回食べてみたかったの(*´ω`*)

いい感じに撮れてると思いませんか?


スプーンですくうととろ〜んとなりました(((o(♡´▽`♡)o)))


抹茶はほろ苦でしたが、ムースと中のスポンジが甘くて、サクサク食べ進められました(*´ー`*人)




それと今日はゆあちゃんと一緒にダンスの練習しました!

一緒に練習すると楽しいんですよね!

一緒にめちゃがんばりました!



あとね、プレート書く練習させてもらった〜

うまくなくても楽しければよき(っ`・ω・´)っ



今日もお疲れ様でした(*´꒳`*)


まよい



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!