ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お抹茶まっちゃへのコメント

りょう

おはよう(*^o^*)

ティラミス美味しそう(`・ω・´)
抹茶は好んで選ばないけど。美味しそう!

ゆあちゃんと練習って何事かと思ったら、イベントに向けてか(o^^o)
2人がユニットしてるの想像できない(*'.'*)

絵上手いよ!!
そのクオリティで上手くないとは言わせない!!

今日寒いから気をつけてねσ(o'ω'o)

ゆうにゃん

こんばんは!

抹茶のティラミス美味しそう、ズルい o(`ω´ )o

また飯テロされてしまった!!

ゆあちゃんと一緒練習したんや、誰かと一緒にやるとより一生懸命になるよね。

何より楽しい ♪

プレートの絵、ポチャッコとリゼロのレム!!
めちゃくちゃ上手やん、すごい!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る