ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 まったりデー

まったりデー


こんにちは(*´ω`*)


土日と頑張ったから今日はゆっくりする日〜!

朝もゆっくり寝てました!

お布団最高!![▒︎▒︎]ꇤꒊ¦`)ꍞ


やりたいことはあるんだけど、ボーッとしちゃって、なかなか進まないでーす(笑)

そんな日もあるよね(*`・ω・´)

というか、休みの日は何もしないが正解な気がする!



ぬいぐるみにもふもふ癒されてぬくぬくしていたいそんな休日❀︎.


お写真も前のだけどね!

今日は自撮りもお休みデーということで!笑



あったかくなってきて春の陽気は最高だけど、花粉が…(涙)


じゃあ今日はまよいはゆっくりしまーす!

ばいばいっε=(*`>ω<)ノ



まよい



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!