ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ふうかちゃんとデート♡(ふうかちゃんファン必見)へのコメント

クレヨンしんちゃん

うん、

美味しそうな、お弁当やね。(^-^)
次は俺にも、作ってね。(笑)(^-^)
っていう冗談は、如何?(笑)(^-^)

何か小学生の時の遠足、思い出すわ。
こう言うシンプルなお弁当、一番好き。(笑)
(^-^)

また、愛に行くからね。
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。 

おから

写真上手いなー!

写真の腕負けてしまいそう…笑

まよいちゃんもカメラ持ったらきっともっといっぱいふうかちゃん撮るんやろね❀.(*´▽`*)❀.

大好きってのが伝わる!

いい顔で撮れててすごいなぁ…!

ふうかちゃんもまよいちゃんもやっぱめちゃくちゃ可愛いー!

しゅう

仲良し~(*^o^)/\(^-^*)

(^_^)/おはよー!

2人のデート、ふうちゃんのブログでも見たよ~。
とても楽しそうな様子が伝わって来たよ~(*´∇`)ノ
まよいちゃん手作りのお弁当、すごくおいしそう(^~^)

うえさま

羨ましい

その一言に尽きますね

可愛いふうかのお写真お裾分けしてくれてありがと

これからも春夏秋冬色んなふうかの撮影お願いします

ゆうにゃん

こんばんは、

めっちゃ惚気るやん 笑

楽しい休日みたいで良かった、まよいちゃんとふうかちゃんめちゃくちゃ仲良しやね (*´ω`*)

お弁当も美味しそう!!

タコさんウインナーにゴマで目が付いてるの本当に可愛い!

明日お月様なんや (((o(*゚▽゚*)o)))

明日行くね、またお話し聞かせてな ♪

RED13世

何がどうなったんだか

え〜!!!!!!!!!!まよいちゃんが2人!!!!!!!!!!
って事は
やっぱり双子だったのか?????

コウちゃん

こんばんは!まよいちゃん。

ふうかちゃんとデート!!

すごく楽しそうでうらやましいなぁ。

ふうかちゃんの笑顔の写真でいっぱいだね♪

まよいちゃんがどれだけ、ふうかちゃんのことが好きか分かりました!

願わくば、まよいちゃんとふうかちゃんと一緒にデートしてみたい!!
(まぁ、無理な話なのですがf(^_^;)

まよいちゃんの手作りお弁当も食べてみたい!!
やっぱり お弁当といえば、おにぎり、卵焼き、タコさんウインナー、だよね。
まよいちゃんのお弁当を食した ふうかちゃんは幸せ者だね!

楽しい1日になって良かったね!
また会った時に、お話聞かせてね♪

p.s.
ライブ新曲「残酷な天使のテーゼ」誰もが知ってる神曲!!

まよいちゃんの力強い歌声!
また聴きにいきます!

漆黒の堕天使ゼロ

まよいお姉ちゃん

めっちゃエモい!
タイツが良き!!
いい感じにゼロくんが釣れる

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る