ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ふうかちゃんとデート♡(ふうかちゃんファン必見)

ふうかちゃんとデート♡(ふうかちゃんファン必見)


こんばんは(*´ω`*)


楽しみだったこととはふうかちゃんとのお出かけでした!!



まよいがかわいいふうかちゃんの写真を撮りまくりたかったのです(/∀︎\*))


まよいのふうかちゃんだし、ふうかちゃんのまよいなので!!!!

(めちゃくちゃ言ってる)

(とりあえずめっちゃ仲良いってこと)



♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡




「ふうかちゃん!」



「ん?」

って振り向きがめっちゃかわいい






笑顔が最高




眩しそうに隠キャピースするふうかちゃん





はにかんだ笑顔もかわいい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡



ドヤァ(´ー`)

こんなにふうかちゃん可愛く撮れるとかまよい天才なんでは?笑

ふうかちゃんとお出かけしたまよいのこと、羨ましがってくれていいんですよ??


お写真たくさんブログでした(`•ω•′)✧︎


あ、ちなみにまよいは自分の写真あんまり撮ってないです(笑)

お弁当の写真ぐらいしかないです(^^)

凝ったものは作ってないですが「the お弁当」が食べたかったんでいいんです!!



とっても楽しい日でした(*´ω`*)


明日急遽お月様になったので、よかったら今日の楽しかった話聴きに来てほしいなぁ(*´ー`*人)


まよい



いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!