ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
まよいのおねがいへのコメント

なつみちゃん

おはよう~~~(*´ω`*)

お願い教えてくれてありがとう♡♡

13日は行けないけど
29日は休みの申請出してるから
行けるかなー?って思ってるよー!

お願い叶えれる範囲で
叶えてあげたいなー!って思ってるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

1部どうやって注文したらいいんやろ?
って思ってるのあるけど( ̄▽ ̄;)

クレヨンしんちゃん

当日は、ちょっと無理かな?

バースデー当日は、ちょっと無理かな?
イベントがいつあるかわからないけど、偶数日なら愛に行けるかな?(^-^)

出来る事は、やるね。(^-^)
無理は、しない。(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆうにゃん

こんばんは!

まず、まよいちゃんあんまり我儘とか叶えたいこととか言ってくれないから聞けて嬉しかった。

どれだけ叶えてあげられるかわからないけど、出来るだけ叶えてあげたい気持ち。


一応言っとくけど無理してないから!!

あと俺の為でもあるから、まよいちゃんが喜ぶとこ見たいていうだけやから。

また今度詳しく話し聞かせてね。

けんご

こんばんは!

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベントの日盛り上がったらいいね♪

コウちゃん

こんばんは!まよいちゃん(^o^)

まよいちゃんのお願い事!
全て叶えることは正直厳しいので、僕のできる限りのお祝いをしようと考えています!

まず1つ確実に叶えられること、イベントの日(29日)に入国する事!
おそらくお日様の時間帯になると思うけど絶対に行きます!

まよいちゃんも知っての通り、僕が応援してるメイドちゃんは何人かいます!

そして、イベントの日には5人の主役がいますが、まひるん、まよいちゃん、そらちゃん、僕の推しメイドちゃんが3人も入っているので、何がなんでも行くしかないです(^o^)

そして、もちろんお祝いのプレートも考えています!
枚数についてはまだなんとも言えませんがf(^_^;

あと3つのお願い事については、これから考えてみます!

まよいちゃんの期待に応えられるかどうかは分かりませんが、直接おめでとうを言いに行きますので、イベント当日待っててね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る