ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 まよいのおねがい

まよいのおねがい


来月、BDとイベントがあるので、まよいが叶えたいこと、

ご主人様お嬢様にお願いしたいこと伝えようと思います…!!!!

(まよい的にはめっちゃ勇気がいる)



【まず初めに、ここが大事!!】

まよいは、無理に叶えて欲しいとか思ってなくて、

ご主人様お嬢様ができる範囲で、少しでも「お祝いしたい!」って思ってくれたら、その気持ちが何より嬉しいから「叶えられなくてごめんね」とか絶対思って欲しくなくて、一緒にまよいの一年に一回の日を共有してくれたら…って言うのがまよいの1番のお願いです…!!!!



上から順番に叶えたいこと書いていきます…ひえぇ;:(∩︎´﹏`∩︎):;



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



まず1つ目!

【3/13BD当日と、イベントの日、沢山のご主人様お嬢様に会いにきて欲しいです!!】

直接ね、おめでとうって言ってもらえたらとても嬉しいのです(/∀︎\*))

距離的、お仕事などで難しいご主人様お嬢様は、どこかで「おめでとう!」って思ってくれていたらとても嬉しい(*`・ω・´)!



2つ目!

【プレートいっぱい見たい、ライブ沢山したいです!】

色んなプレートをたくさん見たいです!!

そして、お誕生日だからちょっとわがままのお願い!

まよい3枚以上の連結プレートをもらったことがなくて、

3枚(変な枚数だけど書いて欲しいものがあって)とか、4枚連結プレートをもらってみたい!


【ここが大事】

いっぱいだったら嬉しいけど、何枚とか、何曲とかよりも、まよいと出会ってくれた「“ご主人様”“お嬢様”それぞれが、お祝いしてくれた!」って記憶がまよいは欲しいです!!



3つ目!

【タペストリー持ってくれてるご主人様お嬢様、持ってきてたくさん飾って欲しい!】

「今日はまよいも主役なんだ!」「まよいのタペストリー持ってくれてるご主人様お嬢様がこんなにいてくれるんだ!!」って感じさせて欲しいです(。ŏ﹏ŏ)!



4つ目!

【お花をたくさん見てみたい!】

まよいが夢の国に来た時から、イメージカラーが紫のメイドちゃんってあまりいなくて、紫のお花をあまり見たことがないんです。

だからいっぱい見せてくれたら嬉しいなってお願いです。

イベント日は主役が沢山いるから、それぞれのカラーも様々なので、色んな種類のお花を見てみたいです❀︎



5つ目

【お祝いにシャンパンポポポポンしてほしい!】(小声)

お祝いにシャンパンを開けてもらったことが一度しかなくて、それも「他のみんながポンするから、まよいもさせてくれませんか…?(T ^ T)」というお願いだったので、純粋にお祝いとしてポンされてみたい、です。

(これはシャンパンをポンされるご主人様お嬢様へのお願いなので、無理にとは言いません。)

(でも紫のキラキラと写真撮りたい)



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



お願いと、叶えたい理由を書かせて頂きました!

本当は他にもされてみたいお祝いとかあるんだけど、それはまよいが2周年迎える時にお願いしたいなぁって…( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




【感謝の気持ち】

ケーキはだいぶ前にまよいが言ったの覚えてくれてたご主人様がいらっしゃって、叶えてくれるみたいなので、(覚えてくれてたのがまずめっちゃ嬉しいありがとうございます!!)

ケーキはわがまま言いません!!





普段あんまりわがまま言わないまよいからのお願いでした…!!!!!

思い切って言ってみたドキドキ



一緒に、記憶に残る1日にしてくれたら嬉しいです|ω・)チラ

おねがい♡



まよい

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!