ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日から3月ですね❀︎

明日から3月ですね❀︎


こんばんは(*´ω`*)

まよいです!


2月あっという間でしたね!

だいぶ春が近づいてきたかと思いきや、花粉ばかりでなかなかあったかくならないので、早く春らしい気候になってほしいものです(*´◒`*)



明日はお日様!ゆあちゃんと一緒です!(*´ω`*)





昨年の春に食べたさくらシフォン

今年も食べたい♡




まよいのお願い「聞けて嬉しい」って言ってもらえて、めっちゃ嬉しくてちょっとうるうるしてしまいました( ˊ• ·̭ •̥ )


優しいご主人様お嬢様ばかりでまよいは幸せ者です╰(*´︶`*)╯



明日は早起きできたら早起きしたいなー!

なので、今日は早めに色々済ませて休もうと思ってます!


おやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


まよい


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!