ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
らぶらぶへのコメント

コウちゃん

こんばんは!まよいちゃん。

新曲お披露目会!お疲れさまでした。

また会った時に新曲オーダーしますね!

ふうかちゃんと本当に仲良しだね♪

まよいちゃんとふうかちゃんの楽しそうにしてるの見ると、本当に微笑ましくてほんわかします。

しゅう

仲良し~

(^_^)/おはよー!

新曲発表会お疲れ様です~( ^_^)/
ふうちゃんととても仲良し、いいね~(*^o^)/\(^-^*)

ゆうにゃん

おはよう!

昨日は新曲発表会お疲れ様! 行きたかったなー


またふうかちゃんとラブラブや 笑
やっぱりめちゃ惚気てる、尊い (*´ω`*)

じゃあ仕事行ってきます!!

RED13世

やっぱり

やっぱり2人はどう見ても見分けがつかん
なんば行った後にオタロード行くと
「あれ?????さっきなんばにいたような?????」ってなる
んで2人揃うと
「まよいちゃんが2人!!!!!!!!!!」ってなる

俺めっちゃ混乱するわ泣

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る