ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

らぶらぶ


こんばんは!


今日は新曲お披露目会、ありがとうございました!

ゆあちゃんとのジュリエット、かおりちゃんとゆあちゃんとのギガントパワー

一緒に踊るの楽しかったです(*´ω`*)

頑張ったよ!!



お日様終わり、ふうかちゃんとお写真撮りたいっこしてお話ししてたいいでしょ(/∀︎\*))


らぶらぶなのでつ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




今日ははじめてのご主人様お嬢様会えたりして嬉しかったなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

いつも見守ってくれてるご主人様お嬢様も居てくれたりほっこりした1日でした❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


今日もありがとうございました(*´ー`*人)


おやしゅみなさい


まよい

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!