ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ちょっぴり不安だけど、楽しみなんだ

ちょっぴり不安だけど、楽しみなんだ


こんにちは(*´ω`*)


お誕生日やイベントの日「行くよー!」って言ってくれてるご主人様お嬢様のお声がきけて、まよいはとっても嬉しくて楽しみです!!♡


この間までは「都合もあるし、来てくれるかな…?」って不安の方が強かったのですが、「会いにいくよ!」「お祝いするよ!」って言ってもらえて、すごく嬉しくなってます╰(*´︶`*)╯

普段わがまま言うの苦手なまよいだけど、この日だけはいっぱいわがまま言わせて欲しいな(/∀︎\*))




今日はまよいはお休みだったから、ゆっくり眠っておりました(^-ω-^)Zzz..

おやすみって大事だよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



(今日お返事かけたら書きたい気持ち)




こないだバラと撮った写真残ってるのなんか勿体無いので載せるのだ!


バラをジーっ


しゃがみで、バラをもぎゅっ

(擬音語がすごい)




雨の日だし、気分も沈みがちかもしれませんが、ゆっくりまったり自分のこと大事にして過ごしましょね♡



まよい




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!