ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日はゆあちゃんのお誕生日です!

明日はゆあちゃんのお誕生日です!


こんばんは〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


明日はひなまつり!そしてゆあちゃんのお誕生日でもあります!!

まよい、一緒にお給仕したいなーと思ってたんだけど、まよいはお日様、ゆあちゃんはお月様なの…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ま、まあ仕方がない!


そんなわけで、まよいは明日お日様におります(*`・ω・´)

ゆあちゃんのお祝いしたいご主人様お嬢様はお月様に来てね!


ゆあちゃんとこの間写真撮ろうと思ってたのに、言い出せなかったので今度こそと思ってます…。




明日のお日様は、あるかちゃんとちいちゃんと一緒の予定です!

まよいお姉さんがんばらなくては、とちょっと思っている。笑



今からお返事書いて、明日の朝アップできるようにしたいな〜と思ってます!

それではまた明日!


まよい

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!