ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


おはようございますまよいです(*´ω`*)

お返事いっぱい書くぞー!


3月に入って新人女王決定戦と、MOEumaii COOK CONTESTが始まりましたね!!

新人女王決定戦にはなんばからは、ひなんちゅが出場します!!

嬉しいねぇすごいねぇ(/∀︎\*))


うまいいコンテストでは、期間限定で美味しい丼が食べられるので、食べ物好きなまよいからするととても楽しいイベントです(((o(♡´▽`♡)o)))


また二つのイベントについても詳しく書けたらいいなと思ってます!






それではお返事!


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



ゆうにゃんさん

誕生日もイベントもすごく楽しみです(*´ω`*)

ゆうにゃんさんには普段からわがまま言えるように頑張ってみる!笑

昨日はとてもゆっくり休んでました〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

新曲発表会のこと来れなくても気にして応援してくれてるのがとても嬉しかったです!おかげさまでめちゃ頑張れました!

梅の花いいな〜!

バラ教えてくれたら一緒に写真撮れたのに〜!!って気持ちと、サプライズめっちゃ嬉しかった〜!!!の気持ちが両方で忙しかったです(笑)

今度またイベントの時のことお話したいです(*`・ω・´)




おからちゃん

お花めっちゃびっくりしたよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

すごく嬉しかったです本当にありがとう♡

お給仕の面では成長したと思いたいけど、1番最初にまよいのこと見つけて応援してくれたお嬢様はおからちゃんってずっと変わらないって思ってる(*´꒳`*)

お誕生日におからちゃんに会えるとか「まよい幸せすぎかな?」って今からとても楽しみです!!

おからちゃんに叶えてもらえるとか「まよい…(以下略)」

忙しくて無理そうだったら、無理しないでちゃんと自分のこと大事にしてね!♡




コウちゃん

コウちゃんとはお日様とお月様で入れ違いになっちゃうことが多いな〜(´;ω;`)

って最近思っているまよいです。

イベント、まよいも今からめっちゃ楽しみです!!!

コウちゃんがもしよかったらなんですが、まひるちゃんにサプライズとか、何をどうお祝いするのが1番喜ぶかな〜?って一緒に作戦練らせてもらえたらな!ってちょっと思ってます!(^^)

もし間に合うタイミングでお会いできたらですが、一応まひるちゃんより先輩なので、まよいにもできることあるかな〜と思いまして!




しゅーぴょんさん

なんばに来てくださってありがとうございました(*´ω`*)

コメントめっちゃ嬉しかったです!

まよいもちょっと人見知りなところあるので、これからお喋りできるようになれたらな〜って思っています(*´ー`*人)

ダンス褒めてもらってありがとうございます!




なつみちゃん

まよいの方がお願いのブログ読んでくれてありがとうです(/∀︎\*))

イベント日、なつみちゃんに会えるかも!って思ったら今からめっちゃテンション上がるのですが!!(ノ*>□︎<)ノ

お休み申請してみてくれてありがとー!!♡

「叶えてあげたい」って言ってくれる気持ちがもう嬉しい(´,,•ω•,,`)♡︎




漆黒の堕天使ゼロさん

学校終わりイベント駆けつけお疲れ様でした!!

おとちゃんめっちゃキラキラで可愛かったですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

わるきー最後になっちゃって、すみませんでした(>人<;)

まよい見守ってくれて成長させてくれるご主人様お嬢様や先輩メイドちゃんがいて、幸せだなって思いました。




けんごくん

昨日はゆっくり休めました!

ありがとうございます!

今日も頑張ってきますね!!(*`・ω・´)




RED13世さん

写真だとわかりにくいかもだけど、実際見るとふうかちゃんとまよい、結構ちがうので多分大丈夫だと思いますよ!笑




しゅうさん

ふうかちゃんと仲良し良いでしょ(*^ω^*)

新曲発表会も頑張ってきました!

有頂天LOVEでふうかちゃんにじゃんけん負けちゃったんですね( ˊ• ·̭ •̥ )

ふうかちゃんじゃんけん強いのかな〜?

またなんばにも遊びに来てくださいね(*´ω`*)




クレヨンしんちゃんさん

今月はイベント奇数日だから残念かも( ˊ• ·̭ •̥ )

無理しない!って大事ですよね〜!



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



この間ね、かもちゃんと久しぶりにお話して嬉しかった〜!!(*´ω`*)


それじゃあ今日も楽しんでいきましょう!


お日様、待ってるよ♡



まよい






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!