ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ちょっぴり不安だけど、楽しみなんだへのコメント

コウちゃん

イベントday!今から楽しみです(^o^)

今日はお休みだったんだね!

いっぱい寝て、リフレッシュできたかな?(о´∀`о)

まよいちゃん、いつも頑張ってるから休める時はしっかり休んで体力回復してね!

29日の量産型イベント、すごく楽しみです!
その日は仕事休んで行くつもりなので、めーいっぱい楽しもうと思ってます(*≧∀≦*)

ゆうにゃん

こんばんは!

誕生日もイベントの日も絶対行くね!

まよいちゃんが主役なんやから我儘くらい言っていいと思う。
というか普段からも言ってくれると嬉しいで!!

お休みはゆっくり出来たんかな。

しっかり休めてたんなら嬉しいな ╰(*´︶`*)╯

けんご

こんにちは!

まよいちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る