ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
周年のお願いへのコメント

まき

2周年!

お祝いプレートは必ずいれにいく!!
あとはその時の状況次第で!、

クレヨンしんちゃん

周年のお願い?(笑)

いっぱいだな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(思わず、ツッコミしてみた。笑)

検討しますが、当日~。(笑)
行けるかなぁ~。(笑)(^-^)

遅れても(当日じゃない日とか)、何かしら野郎かな?(笑)
まあ、その時にらならわからんけどね。(^-^)

最近暑くなって来て、まだまだコロナも暴れてるから。
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ゆうにゃん

こんにちは!

そのツインテ、髪先が内側にクルンとなってて可愛い ╰(*´︶`*)╯

周年沢山の人にお祝いしてもらえるといいね ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る