ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 周年のお願い

周年のお願い


今月、6月29日はまよいの2周年当日です!!

また夢の国で周年迎えられること、とても嬉しいです(*´-`)



いっぱいお祝いして欲しいな(*´ー`*人)

そこでご主人様お嬢様へのお願い書きます!



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


♡ひとつめ♡

平日だけれど、短い時間でも、会いに来て、直接「おめでとう」って言って欲しいです!



♡ふたつめ♡

まよいが踊れる曲、全曲分踊らせて欲しいです!

ユニットたくさんさせて欲しいです!


ちなみにライブは、ダンフェス予選中なので、今回はプレートよりも、わがままで踊らせて欲しいです!

でも、プレートなかったら寂しいので見たいよ…!



♡みっつめ♡

タペストリー持ってくれてるご主人様お嬢様は持ってきて飾って欲しいです!

「ああ、まよい今日主役なんだぁ!!」って感じさせて欲しいです!



♡よっつめ♡

今はノンアルシャンパンだけですが、ポンって開けるのがお祝いって感じがしてとても好きなので、まよいにシャンパンをポンさせて欲しいです!



♡いつつめ♡

すでにお願いしているご主人様お嬢様もいるのですが、お花やケーキなどのプレゼントが欲しい…です!!

まよいがまだもらったことなくて、もらってみたいのは、バルーンスタンドとバルーン花束です(´,,•ω•,,`)♡︎


もし、、「プレゼントしたいなぁ…」って思ってくれるご主人様お嬢様がいたら、「何が欲しい?」って聴いてくれたらとっても嬉しいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

事前注文が必要なプレゼント系は、当日の1週間前[6/22]まで受付可能です。



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



…いっぱいいっぱい書いてしまいましたが、

ご主人様お嬢様の「これならできる!」って範囲でお願い叶えてくれたら、とっても嬉しいです(*´ω`*)



いっぱい、お祝いして欲しいな…♡

まよいの精一杯のわがまま、叶えて欲しいです(,,•﹏•,,)



よろしくお願いします(*^^*)


まよい







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!