ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
歩く道は違っていても。へのコメント

りょぅ

from 秋葉原


いいブログですね。

たまに読んではいいブログ書くなって思ってます。

ゆうにゃん

こんにちは!

今は同じ道を歩いてても途中から別の道に分かれたりすると寂しいよね!

人それぞれに行きたい場所を目指すからずっとは同じ道を歩めない。

でもだからこそ一緒に居れる時間を大切にしたいし、道が分かれても応援できるんじゃないかなと思う!

道がまた重なることもあると思うしね ╰(*´︶`*)╯

いつもいつも一生懸命なまよいちゃんらしい呟きやなって思った ♪


あと、デイリー4位おめでとう (*´꒳`*)
やっぱりまよいちゃんがランキング入ってると嬉しい!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る