ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 歩く道は違っていても。

歩く道は違っていても。


その時その時で、すごく近くにいたり仲が良かったりする人っていますよね。


自分が別の道を選んだり、他人が別の道を選んだりして、距離が離れていってしまったりすることってありますよね。


その時、その時、その一瞬が最高すぎて

「変わらなければいいのに」

って思うのに、変わらないものなんて中々なくて。


やっぱりちょっと寂しくはあるけど、道が変わっただけで、きっと同じように歩いていると思うと嬉しくなります(*´-`)


そしてそれだけ素敵な友達と出会えたり、人間関係を築けた瞬間があると言うことは、この先きっともっと素敵な人達と出会っていけることだと思うのです。




最近のまよいでいえば、

もうおとちゃんとお給仕できないんだなって実感が湧いてきてすごく寂しいとか、

りぇたちゃんとあんまりお給仕被らなくて寂しいとかですかね


いつ何がどう変わるかなんてわかんないので、後から後悔しないように、その時その時、一生懸命生きて行きたいです!




まよいのつぶやきでした。


まよい

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!