ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~シェルさんのひとこと

シェル「ながのからかえるシェル!」

ゆうにゃん

お返事ありがとう!

ツインテールもお給仕250回も楽しみにしてるね!

会えないからこそ、まよいちゃんに早く会いたいなって思ってる今日この頃…

浴衣タペ届いたら真っ先に見せに行くね、楽しみ ╰(*´︶`*)╯

けんご

こんにちは!

まよいちゃん今日も1日頑張ってね!浴衣での撮影楽しかったんだね♪そうだったんだね( >Д<;)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

いい具合に髪が伸びて来たね(^-^)
確かに3月に会って以降、まよいちゃんに会えてないばかりか、まだまだ安心出来ないご時世だから中々入国出来てないからね(o´・ω・`o)
浴衣を含めて、まよいちゃんは和装が似合うイメージがある(*^_^*)

魔王様しろ氏ざえもん

ツインテール(笑)

ツインテールは、最早、八九寺の為にある言葉、髪型じゃ無いのか?( ̄▽ ̄)

八九寺以外に似合う者がいたら会わせてもらいたいくらいだ。

まぁ〜昔の僕と今の僕。何が変わったのかは自分では分からないものだぞ、そういうのは客観的に周りからの意見が1番だと思うのだが。


コロナが流行らなければ既に八九寺には会いに行けていたのにな。


まぁ〜楽しみの先延ばしという事にしておこう。


夢で、なんば店に入国した際、アニメ版の八九寺と阿良々木の絡みをやって、カオリチャンに2人揃って正座させられ激おこられてる夢を見てしまった( ̄▽ ̄)

まぁ〜理由を伝えると笑われて次回も来いと言われたんだけどね。

楽しい夢だった。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る