ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ



こんばんは(*´ω`*)


そろそろツインテールしてもいい長さに伸びてきたかな?っておもているまよいです!

次お給仕の時チャレンジしてみる!



あ、今月中にまよいお給仕250回なると思います!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ゆうにゃんさん

この間は会いにきてくれてありがとうございました(*^▽^*)

ちいちゃんとどりぱす踊らせてもらえてまよい的には至福でしたヽ(´▽`)/

不貞腐れてるのなんとなくわかりましたし、むしろそう思ってもらえて嬉しいな、とちょっと思いました。

当たり前になればなるほど、その大切さを噛み締めることが難しくなると思うのですが、その中でも大事にしていきたいとまよいは思います!

浴衣タペ届いたら教えてください!表情的にはちょっとあれかもですが、コーディネートと髪型めっちゃ頑張ったので!!笑




おからちゃん

ダンフェスの応援ありがとう!!

もう書いてあるコメント全部嬉しくてニコニコしてます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

おからちゃんもうすぐお誕生日だね!

無理しすぎないで、でも頑張ってね(*´ω`*)




けんごくん

浴衣の撮影はね、お外歩くのは楽しかったです!!

でも蚊にいっぱい刺されちゃってちょっとむぅ!ってしてました(笑)




しゅうさん

そうですね!なんだかんだ、しゅうさんと中々会えてない(T ^ T)

浴衣褒めてくださってありがとうございます(*´ω`*)




漆黒の堕天使ゼロさん

褒めてくれてありがとう(*´ω`*)

ゼロくんとしばらく会ってないけど、他のメイドちゃんからよくゼロくんの話聞くから、そんなに会ってない気がしないまよいです(笑)




阿良々木さん

まよいは昔の阿良々木さんも、文章でしかわからないから成長してるのかしてないかはわからないですが、しててもしてなくてもどっちでも良いと思います!(^^)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





前に前髪をちょっきんした時のお写真


めっちゃぱつーんってしてしまった笑


またそろそろ前髪切らなくては、!




ではでは、おやすみなさい(^-ω-^)Zzz..



まよい



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!