ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
もちもちしっとり♡お返事へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

炊飯器でパンケーキ、上手く作ったね(o^-')b!
確かに米粉だからもちもちしてるよね。
シナモロールとポムポムプリンは言われなければわんわんとまず気付かないと思う(笑)
ちいちゃんは猫耳でもかわいい(*´∇`)ノ
まよいちゃん、昨夏だったら髪が長い頃だったね。
ボクがまよいちゃんに初めて会った時は既に髪を切った後だった(笑)

ゆうにゃん

こんにちは!

お返事ありがとう。ケーキ美味しそうやね!!

暑いから身体に気を付けてね!

コウちゃん

こんばんは!まよいちゃん(^o^)

お返事ありがとう(^o^)

梅雨明けして、毎日毎日うだるような暑さには、本当にまいります(>_<)
日が落ちると若干 爽やかな感じになって風も心地いいのですが、日中の強い日差しはこたえますf(^_^;

まひるん頑張りすぎて太陽の力が強まっちゃったのかな?笑笑

まよいちゃんとかぶりーみんしたいのに、なかなかタイミングが合わない、となると……まよいちゃん、そらちゃん、いとちゃんの3人とかぶりーみんするのはかなり難しいのでは!!(T_T)

とりあえず、まよいちゃんとかぶりーみんできるようにタイミング合うよう願ってます!

お話するならバーチャルの方がゆっくり話せそうなので、バーチャルも都合が合えば購入したいと思ってます!

p.s.
まよいちゃん、お料理、お菓子作りがすごく上手だよね!
色々作った物をブログ写真で載せてるの見るけど、本当に美味しそうな物ばかりです!
オタロ店でふうかちゃんがキッチン担当の時の『ふうか飯』のように、なんば店でも『まよい飯』が食べれる機会があったらぜひ食べてみたいなぁ!
まよいちゃんの手料理は絶対美味しいに決まってるので(^o^)

魔王様しろ氏ざえもん

去年のかぁ〜( ̄▽ ̄)

八九寺〜ツインテール復活出来るなぁ〜と思わず言いそうだったぞ(笑)

八九寺も暑さにバテないように頑張れ。

これから益々暑くなるみたいだから八九寺も体調管理はしっかりとね。

けんご

こんにちは!

まよいちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪本当に暑いよね( >Д<;)美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪ゆっくり休んでね♪楽しいんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る