ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 もちもちしっとり♡お返事

もちもちしっとり♡お返事


炊飯器パンケーキを作りました(*´ω`*)

甘い焼き菓子が食べたくて…♡


本当はカップケーキかフィナンシェが食べたかったのだけど、材料なかったので、笑


米粉パンケーキの粉を使ったので、もちもちしっとりな食感に仕上がりました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ゆうにゃんさん

神社良いですよねぇ(^^)

お詣りめっちゃ楽しかったです!!

読書と言っていいのかわかりませんが、まよいはコミックエッセイとかが好きです!

かたいほんも読んだりするけど、気合がいるので、とにかく読みやすいのに手をつける傾向があります。

ゆうにゃんさんも暑さ気をつけてくださいね!!




コウちゃん

お久しぶりのコメント嬉しいです!

元気そうでよかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

顔はチラッと見れるのに、ゆっくりお話しできないすれ違いが多かったですもんね(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

そらちゃんといとちゃんと踊るの楽しみにしてるね(*´ω`*)

天ぷらになってるといろんな食べ物がよりおいしくなって感じる気がします…♡

あとまよいは舞茸の天ぷらが好きかな!!




阿良々木さん

そうですね、まよいが迷うのは当たり前のことなので、取り留めて話題にするまでもなかったかもです(笑)

最近ほんとに暑くなってきましたよねε-(´∀`; )

体調気をつけてくださいね!




しゅうさん

たしかにちいちゃんはわんわんそして可愛い!!!

キャラクターあんまり犬だってこと忘れてたけど、たしかに言われてみればわんわんいっぱいですね!




うえさま

ですよね!?やっぱり紙1枚1枚捲りながら読むのがいいですよね(*^^*)




けんごくん

けんごくんも今日も一日お疲れ様です!

今日はまよいはゆっくりお休みです!

炊飯器ケーキ作って楽しかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




CCシェルクリーパーさん

ながのからは無事帰って来られたのでしょうか?

おかえりーみんです!(*`・ω・´)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




暑いとどうもぐっでり過ごしてしまうですね_(:3」z)_

陽が落ちてきて、涼しい日はお散歩するのがとても心地よいです(っ`・ω・´)っ




去年のthe夏な写真が出てきたので載せときます(*´∇`*)




まよい



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!