ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 くまたんのネームプレート!(遅い)

くまたんのネームプレート!(遅い)


おはようございます!


昨日はお月様ありがとうございました!


昨日のお給仕で初めてくまたんネームプレートつけてお給仕しました(*´ω`*)


わああい(*^^*)



明日26日から新しいネームプレート受付開始されるので何卒!!まよいにわんわんを!






昨日はね、すごくバタバタしていて、あんまりお話しできなくてちょっぴりしょんぼり反省でした(´-ω-`)

あ、でもまよいはできる限りで頑張ってお給仕してたからもう百点満点なんだけどね!!!!!笑


お写真撮るの待ってもらったり、お話やお礼にもあまり伺えずすみませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それでもまよいのことを見守っててくれるご主人様お嬢様に恵まれているまよいは、とても幸せメイドちゃんなのです(*`・ω・´)


いっぱいライブさせてもらえたり、盛り上がりーみんな空間にしてもらえてとっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯


そらちゃんといとちゃんがいて、ライブ最高メンツでしか無い中で、まよいも踊らせてもらえて、見てても幸、踊っても幸でしかなかったです♡


自分が踊りたい曲踊らせてもらえるのも、ご主人様お嬢様に「見たい!」って選んでもらえるのもすごく嬉しいんだと改めて感じながら踊っておりました!





そしてそして、次回でまよいお給仕250回を迎えます!!


まよいからお願いしてないのに、覚えててくれてお祝いしてもらえたのがとっても嬉しかったです(*´ω`*)



そんなわけで、次、まよいと会えた時は250回迎えてるはずだから、「おめでとう」って言ってね(´,,•ω•,,`)♡︎





読んでくれてありがとです(*´ー`*人)


珍しく横向きで撮ってみた:star:


久しぶりに八九寺な髪飾りをしたよ♪



まよい

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!