ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
くまたんのネームプレート!(遅い)へのコメント

CCシェルクリーパー

(┌ ´ エ`)┌

なかなかタイミングが合わず残念です(;´∀`)

けんご

こんにちは!

まよいちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆうにゃん

おはよう!

昨日はお疲れ様、めちゃくちゃ忙しそうやったね!

相変わらず凄く頑張ってるな、と思いながら見てた 笑

次会えるの浴衣イベの時だと思ってたから、頑張るまよいちゃんの姿見れただけで充分満足やったで ╰(*´︶`*)╯

八九寺真宵ちゃんのリボンは気付いてたけど、くまたんネームプレートは気づかなかった…

緑のリボン付けてるとやっぱりまよいちゃんらしいなって思う!
トレードマークみたい。


今日は珍しく遅出なので、今から仕事行って来ます。
まよいちゃんも暑さに気をつけてね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る