ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

また暑くなったけど、なんとか元気にやってるよ~( *・ω・)ノ
もうすぐまよいちゃんと初めて会って一年になるけど、髪が伸びた分、確かに雰囲気は変わったね。
ボクもかめさんタイプです~(*´∇`)ノ

コウちゃん

こんばんは!まよいちゃん(^o^)

お返事ありがとう!

僕も、まよいちゃんとはしばらく会えてないなぁ(>_<)

前回会ったのは浴衣イベントの日だったような。
その後は、バーチャルでお話して……それから会えてない(T_T)

まよいちゃんとのバーチャルが、すごく楽しかったから早く会いたい気持ちでいっぱいです!

来月は2~3回は入国したいなぁと思ってるので、かぶりーみんできるように願ってます。

またバーチャルもタイミング合えばやりたいです!

これからも、まよいちゃんのことを見守りつつ応援していこうと思います!
無理せず、まよいちゃんのペースで頑張ってね。

追伸
バーチャルチェキ!無事受けとりました。
連絡遅れてゴメンなさいf(^_^;
可愛いチェキ、ありがとう(*^^*)

ゆうにゃん

こんばんは!

お返事ありがとう!

実は昨日も仕事終わりにダッシュで会いに行ったけどすでに閉国してた ( ; ; )
すれ違い過ぎて会えないの辛い…

会えない間もたまに思い出してね!

すでに話したいことがめちゃくちゃいっぱいある!

この前ケーキ食べに行ったし、まよいちゃんが勧めてくれたセブンの抹茶スイーツも食べた。
他にも色々あるから、

だから早く会いたいな…

まよいちゃんがカメさんタイプなんは知ってる。

でもその分周りの人のことを考えて、周りの人の為に頑張れる凄いカメさんなことも知ってる!

そんなまよいちゃんだから大好きやし、いつまでも応援できるんやと思う ╰(*´︶`*)╯


じゃあまたね

魔王様しろ氏ざえもん

そうか、八九寺は。

なんば店では、八九寺ではなく、まよいちゃんが普通?なんだよな。

そうか、そうか。僕1人が八九寺と言ってるだけなのか。


でもまぁ〜僕の中では八九寺は八九寺なのだからなぁ〜(笑)


チェキヲ注文する時も、八九寺で!なんて言ったら通じないかも知れない可能性があるかも知れない?

でもなぁ〜今更、まよいちゃん!なんて言えないし( ̄▽ ̄)


八九寺のタンバリンを見るのが目標になってるからな、今、なんば店に行くならば!の予定は。


八九寺が亀だろうとドラゴンだろうと関係ないのだけれどな、僕にとっては。


八九寺の頑張りが周りのご主人様、お嬢様を笑顔にしているってのが事実って事を知ってればそれで良いのでは?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る