ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんはまよいです(*`・ω・´)


もうすぐ8月も終わるなんて信じられない(´・Д・)」


あっという間…(´-ω-`)


最近お会い出来ていないご主人様お嬢様も多いですが、お元気ですか?



いつもご主人様お嬢様のコメントに元気頂いてます!

ちょっと遅くなっちゃったけど、お返事書きますので読んでもらえると嬉しいです╰(*´︶`*)╯



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ゆうにゃんさん

この間会いに来てくれたのに急遽お休みになっちゃっててすみませんでした!!(T ^ T)

すれ違いで寂しいです…(´;ω;`)

今度会えた時話したい事忘れないように思いついた時メモしときます!

次の時全部話しきれないくらいいっぱいかもしれないけど、まよい、楽しみに待ってるから!!!

クール目なお写真褒め方が天才的すぎてまよいはめっちゃ嬉しくなりました(*´ω`*)

お身体気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!




コウちゃん

可愛いとかクールとかすごく褒めてもらえてまよいニコニコになってしまいました(*´ー`*)

ありがとうございます!

まよいのこと見ててくれるご主人様がいるんだって思うと、心の底があったかくなるようで嬉しいです!

追伸

バーチャルのチェキ無事届いたかな??




てったまさん

コメント嬉しいです(*´ω`*)

いつも優しく見守ってくださってありがとうございます!

ゆっくりマイペースだけど、ドリーム目指してがんばるので待っててください…!




CCシェルクリーパーさん

先日は最後まで居て頂いて、ライブも観て頂けてよかったです(*´ω`*)

お体どうぞお気をつけください!




うえさま

初おデコです!笑

わ、ほんまですか!!出会って数年越しの初プレート楽しみにしてますね笑╰(*´︶`*)╯




フテラさん

デコ出しは最近メイドちゃんの中で流行ってるみたいですよ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

いいと言ってもらえて嬉しいです!




阿良々木さん

たしかにまよいならポップコーンだけ食べてるって言っても違和感ないかもですね笑

最近髪の毛が戻ってきたから、八九寺の髪留めをしてると、ご主人様に「化物語ですか?」って聞いてもらえたりしです(*^▽^*)




しゅうさん

まよいの巻き髪はめちゃめちゃレアレアです!

もう今でもだいぶショートの時とは印象違うと思います(*`・ω・´)




すけっちさん

最近会えてないけど、元気にしてますか?

ツンデレごっこ楽しかったですね(((o(♡´▽`♡)o)))

まよいもまたちょっとやりたいかも笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







前の写真掘り返してみた



まよいはね、うさぎとかめでいうと絶対カメタイプなんですよね(なんの話)


マイペースまよいはこれからも一歩ずつ歩いて行くです(p`・ω・´q)


またね


まよい

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!