ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
会いに来てくれてありがとうへのコメント

ユーディーン

楽しかったです!

ずっとバタバタさせちゃって申し訳なかったんですけど、すごく楽しかったです!
タペストリーが素晴らしくて一緒にお写真撮れて幸せでした!
3人のトリオライブは定期的にお願いしたいです!笑
プレートライブハマってるのでまた注文させてくださいね!
ポニテがほんとに最強でした!!!

さえ

こんばんは

この前は久しぶりに会えて良かったです!
まよいちゃんのポニーテール姿が可愛すぎて

ゆうにゃん

こんにちは!

昨日はありがとう!

あまり話せなかったけど、まよいちゃんが頑張っる所見れてすごく嬉しかった!!

久しぶりだったけどやっぱり会えると幸せだなって思う ╰(*´︶`*)╯

また時間があるとき話したいこと沢山あるし、まよいちゃんの話もたくさん聞きたいな。

今日はゆっくり休んでね ♪

けんご

こんにちは!

まよいちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る