ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 会いに来てくれてありがとう

会いに来てくれてありがとう


こんばんは!



久々のお給仕で、ポンコツなとこもいっぱいだったのですが、そんなこと気にならないくらい、ご主人様お嬢様が会いに来てくれて嬉しかったなぁ…(*´ω`*)



あんまりお話できなかったり、お礼もゆっくり言えなかったりですみませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


でも、居て、見守ってくれて、本当に嬉しかったです。

今日も、ありがとうございました(*´ー`*)



簡単なことばかりじゃないけど、やっぱりお給仕は楽しいし、こんなに笑った日はちょっとぶりだったなと、笑





今日のまよいちょっとお姉さんめだったのでは、?




むぅ、!


ポニーテールがお気に入りなのです





「今日もかわいいね」って嬉しい❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.






ありがとうございました!!


まよいはお休みなさいします[▒︎▒︎]ꇤꒊ¦`)ꍞ


ご主人様お嬢様もゆっくり休んでください( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



まよい




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!