ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


夜遅くにこんばんはです|ω・)チラ

もしくはおはようございますですかね!



お返事少し期間空いちゃったの頑張って書きますね!!

たまには夜更かしまよいもいいかなって( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



ゆうにゃんさん

この間はまよいも話したいこと色々だったのに、あんまり話せなくてしょんぼりだったけど、頑張ってるところ見守ってくれてて、とても心強かったです!!

いとちゃんのBDのお祝いしてくれてて嬉しかったです(ノ*>□︎<)ノ

今日?もう昨日だけど、カオリチャンのツイキャス通して少しお話しできて嬉しかた!!!(*´ω`*)

おねだり聞いてくれてありがとう❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.!

抹茶スイーツの感想と、他にも聞かせてもらえるの楽しみにしてます(*^^*)

まよいはこないだラムレーズンたい焼きを食べたので、感想を話したいです(笑)




ユーディーン

こちらこそ、ドタバタしちゃってて申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

バーチャルからの入国はとんでもサプライズでめちゃ嬉しかったです!

タペストリーいっぱい持ってきてくれてありがとう!!(頑張って言葉を崩してみる)

まよいもタペと一緒にたくさん写真撮れてハッピーでした(*´ω`*)

でも、まよいちょっと心残りがありまして、まよいがタペの写真撮りたかったのに撮り逃した…と。

もう一回ゆっくり見たいし、写真も撮りたいので、タペもう一回持ってきてもらえないかな…?という、まよいのお願いです(,,•﹏•,,)




さえちゃん

まよいも、さえちゃんに会えてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)

会いに来てくれてありがとうです(*´ω`*)

さえちゃんは秋スイーツどんなのが好きですか?

まよいは圧倒的にさつまいもを使ったスイートポテト系に弱いです;:(∩︎´﹏`∩︎):;

≠ME、調べて聴いて気に入ってます!

あんまり早くは難しいかも知れないけど、覚えようと思うので、覚えれたら見てくださいね(っ`・ω・´)っ




コウちゃん

お祝いの日に行けないのはとっても残念ですが、お仕事なのはどうしようもないです!

そしてお仕事頑張っているコウちゃんはとっても偉いと思うのです(*`・ω・´)

美味しいもの食べてる時って本当幸せな気持ちになります❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

バーチャル買ってくれたって目に入った瞬間めちゃくちゃ嬉しかったです!!!(ノ*>□︎<)ノ

ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))

バーチャルのタイミングが合ったことにめちゃくちゃ感謝しました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

しばらく直接会えてなくてとっても寂しですが、バーチャル楽しみにしてますね!




まきさん

もはや、まよいとまきさんがすれ違ってしまうのは、まよいの迷わせる能力なのでは…って逆にポジティブになってきてるまよいです(笑)

でも懲りずにまよいにも会いにきてくださいね…|ω・)チラ

おおー!まきさんお誕生日月なんですね!!それはめでたいです(ノ*>□︎<)ノ

ハロウィンもめっちゃ楽しみですよね(*´∇`*)




阿良々木さん

なんば店では、まよいちゃん、が普通?です!

たまにまよいが自ら「はちくじまよいです!」って名乗るくらいです。

あっ、でも「八九寺」でも通じるはず通じると思いますよ(*^ω^*)

タンバリニストまよい、を見てもらえるの楽しみにしときますね笑




CCシェルクリーパーさん

少し涼しく、寒くなってきましたが、お元気でしょうか…?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

またタイミングが合ってお顔見れること願っております(o^冖^o)




けんごくん

ありがとうございます!

今日もおかげさまで頑張ってきました!

最近寒くなってきたので、お体気をつけてくださいね!




しゅうさん

ぶりの照り焼きは最高ですね…(^∇^)

まよい的には肉と魚は甲乙つけ難いです(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



今日は、お給仕でいろんなメイドちゃんに会えて嬉しかった…❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.





本日のりぇたちゃんのパワーワード

「もしかして、私以外のシスターって、レジで踊ってない……???」

今日の中で1番印象に残りました(*^^*)


「まよいは踊ってますよ」って言いました(*^▽^*)


(何の会話やねん)


今日の写真…じゃない。

じゃないんかい!って思ったそこのあなた、つっこんだら負けですよ( ̄▽ ̄)




では、おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


まよい





いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!