ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

さえ

こんばんは

自分もスイートポテト系好きです!
見かけたらついつい手を出しちゃいますね
最近はコンビニのかぼちゃプリンが
美味しかったのでオススメです。
曲は気に入ってもらえて良かった!
また近いうちに会いに行きますね

コウちゃん

お返事ありがとう(^o^)

お疲れさまです!まよいちゃん。

りぇたちゃんがシスターしてる時は、ほぼ踊ってるね!
ライブしてるメイドちゃん以上に激しく踊ってる時もあるから、そっちに目がいっちゃうことも。笑
りぇたちゃんは本当に楽しくて面白い子だよね!
見てて元気になります(^o^)

まよいちゃんは、りぇたちゃんと一緒にお給仕してる時、すごく楽しそうなので見てて微笑ましくなります(*^^*)


まよいちゃんに「仕事、頑張ってて偉い」と誉めてもらえてすごく嬉しい気持ちになりました(*^^*)

なかなか入国できない中、まよいちゃんのバーチャルを見つけて、その日はお仕事お休み取っていたので、即買いました!!
前回のバーチャルが楽しすぎたから、またタイミングが合ってとても嬉しいです(*^^*)

またたくさんお話しようね!明後日が楽しみです!

p.s.
今回も前回同様、フード、ドリンク、チェキの3点セットです!
また、まよいちゃんのおまじないを一緒にしようね!
前回でバッチリ覚えたので!!

魔王様しろ氏ざえもん

そうなのだよ。

なんば店のご主人様、お嬢様方は普通にまよいちゃん。だろうから、僕が八九寺〜って言うのは異質?かなぁ〜と

けんご

こんにちは!

まよいちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ありがとうね♪まよいちゃんも体調崩さないように気を付けてね!

ユーディーン

お返事ありがとう!

タペの件、了解しました!
とりあえず3枚持っていきますね!
近いうち必ず行きますのでよろしく!!!

ゆうにゃん

こんにちは!

昨日はツイキャスで少し話せて嬉しかった!
顔が見れると思ってなかったからめちゃ嬉しかった ╰(*´︶`*)╯

また今度あった時、タペのこと相談させてもらえると嬉しい気持ち ♪

俺も色々話したいこと沢山!!
最近はあんまりスイーツ食べに行けてないけど、代わりにコンビニスイーツ色々食べてるよー

後ね、この前あまり話せなかったけど、ちょくちょく気にかけてくれてそれが凄く嬉しかた。

ありがとうね。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ぶりの照り焼きはタレがおいしいから食が進むよね(^~^)
肉、魚、確かにどちらもおいしいから甲乙付け難いね(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る