ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ふあぁぁぁっ、へのコメント

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~

(~ ´ エ`)~▼

ゆうにゃん

昨日はお疲れ様!

昨日はありがとう、本当にお疲れ様!

ブログの言いたいこと何となくわかる。見てたから!
本当に凄く頑張ってた!!

まよいちゃんのことずっと見てるけど、めちゃくちゃ成長してるよ ♪

いい先輩や尊敬できるメイドちゃんに囲まれてすごく幸せやね╰(*´︶`*)╯


あとね、此方こそいつもありがとう。

魔王様しろ氏ざえもん

八九寺〜

まぁ〜八九寺は完璧主義なところが深層心理ではあるのは分かったよ。


でもまぁ〜人は同じ様に出来ない事もあるからね、それが個性だし。


気楽に行くのが1番なんだけれど、それが出来ないのが八九寺なら、それも良いのでは?八九寺の個性だし。


クヨクヨしたくないのなら、そうならない様な計画やシュミレーションをしてから動けって事だけれど。


まぁ〜何にせよ、八九寺、頑張れ〜( ̄▽ ̄)

うえさま

久々の

なんば店入国楽しかったです

ライブ頼むのすら久し振りでどんな感じで見ればいいのかちょっと戸惑ったけど面白かったよ

これからもお給仕頑張って下さい
また時間が出来れば会いに行きますね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る