ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ふあぁぁぁっ、

ふあぁぁぁっ、



言葉にもならないまよいの気持ち伝われっ(無理)


ふえほよぉ…(息混じりの擬音語にしかならない)



今日来てくれてたご主人様お嬢様ならちょっとわかるよね!?

(それはエスパーなんよ)





ご入国頂いたご主人様お嬢様ありがとうございました!




まよい自分のことに自信持つのあんまり得意じゃないけど、

こんなに周りの人に支えて助けて見守ってもらってるなら、私も捨てたもんじゃないな!ってそう思えるんです。




前なら、もっとずっと反省したりシュンってなってたこと、

今は「さっ、次々!」って思えるようになった。



成長、してると思う(^^)



ここって、強くなるのに打ってつけの場所だと思うんです(まよいにとっては多分そう)



カオリチャンにだいぶ前言われたんです、

「まよいちゃんはそゆとこ(まよいの弱点)ここで、今直しときや。」

見ててくれるし、直すきっかけやチャンスを与えてくれるんだって。


まぁむちゃんには、こう言われました

「まよいちゃんは、もっとラクに生きていけるようなったらいいね。」

まよいってメイドの生き様を見ててくれて、想ってくれる先輩がいるのだと。


前よりずっとラクだし、弱点も少しは薄れたと思います(思いたい)


まよいの大事な思い出だけど、話したいと思ったから書きます。




そのメイドちゃんのお給仕、パフォーマンスって、そのメイドちゃんにしか出来なくて、

全てのメイドちゃんがリスペクトで尊敬しています。



深呼吸して、おやすみなさいです( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



まよい






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!