ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お菓子がいっぱいで幸せ♡へのコメント

魔王様しろ氏ざえもん

八九寺は、ファミマ派?

取り敢えず、確認なのだが、八九寺はファミマ派なのか?


りーみんは色々イベントあるので大忙しだよ。

ハロウィンを踏まえ、Xmasとこれから本格的なイベントが

しゅう

いもうとあやこ(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

この時期は色んなさつまいものお菓子やスイーツが出る季節だね。
ちなみに、ボクのオススメはさつまいものプリッツです~(^~^)

けんご

こんばんは!

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪美味しそうなものばかりだね♪お散歩楽しかった?

ゆうにゃん

こんにちは!

お芋のお菓子美味しそう!

俺も最近コンビニスーツばかり食べてる!!
季節的にお芋とかパンプキンみたいなの選びがちになってる 笑

スタバのお芋ラテも飲んだよ、美味しかった╰(*´︶`*)╯

あとケンタも月見食べた、チキンフィレのチーズの入ってるやつ ♪
チーズ入っててまよいちゃんも好きそうかも!!


久しぶりにまよいちゃんのブログが読めて嬉しかった。まよいちゃん、ブログの口調がちょいちょいプリンさんみたい 笑

また早く会えたらいいな…

雨だからお散歩気をつけてね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る